today's infromation☺️
今日は、特別に添削と対面レッスンを
致しました⤴️
2年ぶりくらいにお会いして、
色々なお話しを⤴️☺️
小筆や、作品や勉強の仕方など。
この夏は知識を深めて技術的にも
向上していきましょう😆
⭐️
月一、アポ取りして貰えば、
今して頂いている生徒さん、
レッスン添削をしますのでまた
やりたい方はご相談ください😊
やっと時間ができてきました😊
⭐️
楷書の基本パタかーンのこの本
オススメですが、なかなかもう
手に入らない❓
どなたか定価で譲って
貰えませんか❓💦😭
定価のみで…送料は持ちます。
いい本なんですよね😅
絶版なのかな?
当時、大先輩がわたしにも頼んで
買ってくれたんですよね。。
ほんと先輩ありがとう😍
⭐️
色々経験や勉強方法を話していたら
当時の先輩や先生から言われた事を
沢山思い出して、あー当時言われたな
とか、あれがきっかけになり、
練習沢山したなあ、と思って、
懐かしくなりました。
悩んでたり、書いたりした事、
色々思い出しましたよ😘
その経験をまた皆さまにも
お伝えできたらなぁと思って、
頑張って参ります。
よろしくお願いします🙆‍♀️
⭐️

内面から美しく(^。^)
字から美しく
美しい文字は一生の宝
魅力的に見せる武器
技術を身につけましょう
#万年筆#書道#書道教室#硬筆検定
#硬筆書写検定
#japanesecalligraphy#calligraphy#osaka#硬筆#かな#かな書道#師範#習字#ペン習字#美#美文字#beautiful#内面の美#美しい#桜ノ宮#天六#天満#ペン字#小筆#pen#習い事#習い事大阪#都島#Chinesecalligraphy#都島道教室