today's information☺️
今日添削しました⤴️
久しぶりでした😊
⭐️
父の事、生徒さんには色々と
心配かけてしまい、当時、話を
聞いていただいた事もありました。
⭐️
とても厳しく、とても優しく、
日常に当たり前にいた存在でした。
⭐️
今は、私が、思った以上の事でしたね。
普段は子育てがあるんで、大丈夫は大丈夫なんですが…
きっとそうゆうもの、なんだろうと今は時間に身を任せています。
⭐️
春なんで、寒いし暑いし、
なんだかやっぱり心も不安定で、
皆さまも、ゆっくりご自愛くださいませ。
ちょっとセンチメンタルでした。
⭐️
すいません😅春は父の誕生日もありますね。お心遣い、贈り物も頂きました。ありがとうございました😊
一筆箋に書いてみました。
本番一発勝負でしたが笑 
⭐️
また添削お待ちしています。
⭐️

内面から美しく(^。^)
字から美しく
美しい文字は一生の宝
魅力的に見せる武器
技術を身につけましょう
#万年筆#書道#書道教室#硬筆検定
#硬筆書写検定
#japanesecalligraphy#calligraphy#osaka#硬筆#かな#かな書道#師範#習字#ペン習字#美#美文字#beautiful#内面の美#美しい#桜ノ宮#天六#天満#ペン字#小筆#pen#習い事#習い事大阪#都島#Chinesecalligraphy#都島道教室