today's information😄
同じ写真🤳でスイマセン😆
本日、師範試験の課題をお送りしました。
試験対策として、2ヶ月書いて
いただく作戦、戦略をとっており、
まずは、慣れ、そして、練習を重ねて
合格を目指します💮💯
⭐️
今回は、行書、楷書、行書と3枚!
ひゃーめちゃくちゃ大変😅
ですが、一枚につき100枚書いた
私としては、大勝負❣️
ピンチはチャンス❣️
前向きに頑張って頂きたいです。
⭐️
我が教室から、教師、師範、
指導者、育てていきたいですね。
またもう少ししたら、お子様も?
娘も2年後❓くらいには
教えたいような…
まだまだ未定です笑笑
自分の子になると冷静じゃ
いられな〜い、ような気もする笑笑
⭐️
ようこ、よ、とようこの字が
好きみたいで、ようこ、よと
いつも言ってくれます🤣笑
娘、ようこにハマってますね⤴️
⭐️
また試験や課題頑張っていきましょう😁
添削お待ちしてます。
⭐️

内面から美しく(^。^)
字から美しく
美しい文字は一生の宝
魅力的に見せる武器
技術を身につけましょう
#万年筆#書道#書道教室#硬筆検定
#硬筆書写検定
#japanesecalligraphy#calligraphy#osaka#硬筆#かな#かな書道#師範#習字#ペン習字#美#美文字#beautiful#内面の美#美しい#桜ノ宮#天六#天満#ペン字#小筆#pen#習い事#習い事大阪#都島#Chinesecalligraphy#都島道教室