明日は病院です!電話診療です
電車に乗らなくていいから楽です!
今から頭の中がゴチャゴチャしています

最近は離人感がメインかな
多分表情がない顔をしています
今は徐脈もあるので私はほとんど寝ているので母と会話や接点が少ないと言う所もあります
身代わりは良い子ちゃん、あんまり話したりはしないのですが…

今の所は母とトラブルないです

実は以前に寝たきりで精神科に入院をしていた時に

当時は母なりに一生懸命やっていたのですが…

有難うの言葉もないのかい!と言われてしまいました

え⁈それは今は言わなきゃいけないの?

元気になってからじゃいけないの?

具合い悪いのに無理矢理言わなきゃいけないの?

母からはもう来ないからと言われました

それから心から自然と有難うと言う言葉ではなく

言わなきゃ怒られる、見捨てられると言う思いになってしまいました




後はメンタルとはあまり関係ないかもしれませんが…徐脈ですね

訪問看護は…途中で人格交代してしまって過ごした所でしょうか
あまり私でいる時間が少なかったです

少し頭の中を整理してみました
こんな感じかな?