今週は暖かくて、若干着るものに困りました💦
外よりも屋内の方が寒かったりで、上着は必須でした。

今日は今からジムで、筋トレして鍛えますニヤリ
飽きっぽい私ですが、最低週2日は通う習慣がついて、4ヶ月が経ちました。体重は変わらないけど、確実に筋肉が付きました。
しかし、二の腕とふくらはぎが細くならないえーん
部分痩せが難しいことを再確認しました。

{7D144864-6E1D-42B9-AC9B-CE23ACF1BEBC:01}

トップス:apuweiser
ボトムス:jusglitty

暖かい前提で選んだコーデです。
トップスは、アプワイザーのゆるシャツで、写真では分かりにくいけど、ミントです。バックがリボンになっています。
ボトムスは、ジャスグリッティーのショートパンツで、これにもリボンが付いていて可愛いです。
ネイビーです。

大人可愛いを目指したコーデです。
ショートパンツ、白を購入すればよかったかなって若干後悔してます(笑)

では、ジムでストレス発散してきます!!