久しぶりの更新です。
気持ちが落ちていて、なかなかブログを書けずにいました。
しかし、可愛い春物の服に癒やされてますおねがい

何着か既に購入してしまいました(笑)

①アプワイザーのGジャン
{D528E574-3377-4B80-A24F-C7939694A209:01}

ビジュー付きの方を買いました。
Gジャンって持ってなかったから、着まわしの幅が広がりそうです。生地が伸びるので着やすいです。

②アプワイザーのスカート
{ACD4B306-3365-4ADF-BF1E-01712EB9CA4D:01}

ミントとライトブルーで迷いましたが、持っていないお色のこちらにしました。レースな感じがとても春らしく、一目惚れでした。

③ジャスグリッティーのチェスターコート
{610347AC-6B45-41E7-A1BA-5872920C6C89:01}

アプワイザーのチェスターと悩みましたが、丈の長さがこちらの方が長く、インナーとのバランスを考えてこちらにしました。ピンクを購入。

④ジャスグリッティーのガウチョパンツ
{A12038E0-01AF-4821-A519-A7DE587719E4:01}

このピンクを購入しました。一見、スカートに見えるけど実はパンツっていうのが好きだし、この前の月9の石原さとみちゃんっぽくてラブ
これに、上のチェスターを合わせても良かったです。

⑤ジャスグリッティーのビジューとびフラワーニット

上のガウチョの写真のトップスです。
ガウチョ合わせで着たい!

他にも物欲が止まりませんが、とりあえず今の時点での購入品です。
コーデ写真は、また後日載せますね。

みなさんは、どんな春物を購入されたでしょうか爆笑