最近、韓国で人気のデザート 「イチゴオムレツ」 | 韓国人ショコラの 気ままな韓国ソウル生活★

韓国人ショコラの 気ままな韓国ソウル生活★

韓国ソウル在住の韓国人の私、ショコラが のんびり気きままな韓国ソウルの庶民の生活を綴ってます。運営してる韓国買い物代行ショップの事も時々書いてます☆彡

ブログのコメントのお返事は、遅くなっちゃうかもです。
※Amebaピグ、ペタ、なうは、あまりやってません。

最近、

韓国にはイチゴオムレツがブームですよ。ショートケーキスイーツ



{13584CC5-A1B8-4B06-A328-8ECEC0FFDDBA}

{33294834-AAD2-4E43-9BB8-9DE22272B5FF}

{91F93877-F024-4061-85A6-F0A28E00BF32}


有名な「LE BREAD LAB」というパン屋さんのイチゴオムレツ!カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


新世界デパートで4月末までポップアップストアやっています〜!カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




{B7240C68-E065-473C-8E46-BD2D112C7EA2}

{FC5F84BF-0956-4FA2-B8B0-883E77FF854A}

{3EA7244B-762C-4305-98BB-1225A8627E43}

ふわふわして思ったより甘くなくめっちゃ美味しかったです!カナヘイハートカナヘイハートてへぺろうさぎ