昨日はすごい大雨の中、買物、夫を迎えに行きました(^^;)
いつちゃんをかばった為にずぶ濡れです(ノ_-。)
今日の朝のTVで見ると、町の総雨量が90ミリ。
そのうち1時間に40ミリ降ったそうです。
たぶんこの40ミリの時に出かけたようですね。
先日、実家から大量の果物や野菜が送られてきました![]()
叔父さんの家で育てているものや親が買って
くれたものなど多数ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ありがたやー、ありがたやー![]()
物色中のいつちゃん
せんたくバサミは彼の大好きなアイテムです。
荷物の中身は...というと、
果物だけで、
キウイ20個以上
メロン3個
パイナップル
などなど
あともぎたてのナス
、ミニトマト
、インゲン、かぼちゃ
毎日バクバク食べても減らないので、
コアリズム中の私は特製ジュースを作ることに...。
家にある果物を総動員させてジューサーにinしました(^ ^)
見た目は悪い、中身は美味い!(名探偵コナンのパクリ)
ジュースです![]()
その中身は...
キウイ
、モモ
、ぶどう
、みかん
、りんご
果物の甘味がとっても美味しかった~!!
いつちゃんもゴクゴク飲んでいましたわ。
飲むのに真剣になって写真に撮るのを忘れちゃったけど(^^;)
さて、コアリズムですが、昨日は25分行いました
基本プログラムなのに、まだ最後まで通しておこなえず...
いったい何分で終わるんだろー。
本日も頑張ります!!
