大切な仲間を応援します!! | ほんとの自分て、なかなか楽しい

ほんとの自分て、なかなか楽しい

勇氣を出して「言ってみる」と、自分に魔法がかかる☆
たった今、スッキリ明るくなる言葉を紡いで、等身大のほんとのあなたを応援します。

こんにちは

かおりです!




新たな挑戦をはじめました✨




今回は

この挑戦にご一緒して下さる

大切な仲間の挑戦を応援シェアします!



國廣はるかちゃん


愛知県西尾市で活動されている

國廣はるかちゃんが



この度

クラウドファンディングをはじめました!




4人のお子さんのママであり


思わず笑顔が溢れちゃうお写真を撮影される

フォトグラファーであり


他にも数々の活動をされている彼女。




出逢って5年。


赤ちゃんを抱えながら

ご自身の本当を生きるために

いつでも真っ直ぐ

パワフルに突き進んでこられた彼女。



わたしは

彼女の生き様、在り方に

沢山の勇氣とパワー頂き

たくさんたくさん背中を押して頂きました!




ふんわり和やかな雰囲氣ながら

芯が強くて真っ直ぐで

コレ!と決めたら一直線!飛び出すハート




可愛らしくて

力強くて

面白くて

あったかくて



本当に素敵な方です!



特に

小さなお子さんと暮らすママさんに

是非とも出逢って頂きたい方です✨




応援頂けましたら幸いです✨✨✨





お読みくださり

ありがとうございます🌈✨✨