〇〇したいを叶えた結果 | ほんとの自分て、なかなか楽しい

ほんとの自分て、なかなか楽しい

勇氣を出して「言ってみる」と、自分に魔法がかかる☆
たった今、スッキリ明るくなる言葉を紡いで、等身大のほんとのあなたを応援します。

こんにちは

かおりです。





夕方の空✨


今朝、大雨注意報が出るくらい

土砂降りの雨が降りました。




ちょうど三男を保育園に送り

次の目的地に向かう直前でした🚗




そのとき

ものすごーーーく眠くなりまして大あくび

雨のせい?!




少し休もうと決めて

車を停めて

横になったのですふとん1





。。。。。





雨が少し落ち着いて

目を開けると

なんと!1時間経過していました❣️




10分くらいだと思ってたので

ビックリ❣️




そりゃ

スッキリするはずだ飛び出すハート




車の中で感じる雨音は

すごく心地よくて

雨に包まれながら眠る感覚でした。




それがすごい至福で

癖になりそうです照れ💕




雨の音を聞きながら

車の中で眠るの

良いです✨

(安全な場所でね♡)





「眠いなぁ💤」と感じたところから

眠るを叶えた結果、

すごく心地よくて。




ひとつひとつ

自分の望みを受け取ること。




そこから

どうするかを決めて

動くこと。




コツコツ

こつこつが

大切ですね🌸


その後の藤🌸✨


ピンク色もあるんですね✨このコンビ、好き💗



今日は

どんな心地よさがありましたか?



どんな喜びがありましたか?




どんな笑顔がありましたか?





眠る前に

そんな1日の振り返りをしながら

うとうとできると

最高ですね💝✨✨






今日もありがとうございます🌈✨✨