昔、錦秋特別公演を観劇したとき、トークコーナーでは勘九郎さんのご子息がグミ好きとおっしゃってました。暫く中村屋ご出演の歌舞伎は観劇していませんが、だいぶ大きくなられたと思います。

10月は勘三郎さん十三回忌追善、錦秋歌舞伎公演があります。月日は...早いものです、スケジュールはなんと、地元からスタートでした。残念ながらチケットは買えませんでした。金毘羅さんの金丸座でも公演されるんですね。お近くのファンの皆様はすでにチケットを取られたことと思います。




9月3日はグミの日、ということでファミリーマートでは限定のグミ7種類が発売されていました。

UHA味覚糖、春日井、カンロ、クリート、不二家

各メーカーから楽しくておもしろい、美味しそうな商品が発売中です。気になるグミは...どれでしょう。9月3日発売の

春日井 グミだよ。ピーチフラッペ味 ぷにとろ食感と不二家 禁断の林檎グミ、は買ってみようかなと思いました。