こんばんはニコニコ

 

 

お料理をもっと素敵にキラキラ
器をもっと素敵にキラキラ
お料理を引き立たせ、お食事が楽しくなるようなお手伝いができたら音譜
J-COUVERT(J-クベール)ですドキドキ

 
 
 
 
今日もせっせと写真撮影📷キラキラ
 
 
 
15日の販売に向けて、忙しくも楽しい時間照れ
 
 
 
 
自宅リビングの本当に本当に小さな一角で
太陽の光と格闘しながら
スマホとにらめっこニヤリ
 
 
 
集中しすぎて息を吸うのも忘れてることもしばしば爆  笑
 
 
 
ここぞっビックリマーク
って時に限って何故か内カメ📷になり、
へんてこりんなTシャツを着た、真顔全開の自分の顔に驚くことも多々あり・・真顔
 
 
 
 
 
 
実際に見ていただくことができない分
それでも
なんとか皆さんに
器たちをきちんとご紹介できるように
試行錯誤する毎日でありますウインク
 
 
 
 
今日は
 
 
 
写真から伝わるものと、伝えたいもの。
 
 
 
 
のお話。
 
 
 
 
 
J-COUVERT真顔
勉強のためにも、
沢山のインスタを見させていただいております音譜
 
 
 
皆さんのお写真の素敵なこと素敵なこと・・・滝汗ラブラブ
 
 
 
インスタをみてから、自分の撮った写真を見ると
かなりへこみますチーン
 
 
 
 
ビー玉転がしたら
絶対に転がっていくだろう謎の傾き写真や真顔
 
 
 
心霊写真かと思うくらいに
しっかり映り込んだJ-COUVERTの姿ニヤニヤ
 
 
 
 
完璧キラキラ
と思ったら、生活感溢れるバスタオルが向こうに写ってたりタラー
 
 
 
 
一投稿に何枚撮るね~んチーン
って感じ。。。
 
 









 
 
 
 
 
これね!これね!!
 
 
 
J-COUVERTのお友達が
「名刺入れにどうぞ」ってデレデレラブラブラブラブラブラブ
プレゼントしてくれたんですドキドキ
 
 
 
ドンピシャな色遣いとドンピシャなタイミングのプレゼントに
これまた大興奮で写真撮影キラキラ
 
 
 
一緒にいただいた
こちらのしおりは
カリグラフィーも習われている流石の仕上がりおねがいラブラブ
 
 




 
 
このしおりを見たときに
 
 
 
真顔ひらめき電球
 
 
 
 
これ使えるんちゃーうニヤニヤひらめき電球
 
 
 
 
こちらを
大きさの比較の対象をしてもらうと
大体の大きさがわかるや~ん!
 
 
 


 
 
 
器たちの大きさをどう伝えようか悩んでいたので
このひらめきに
J-COUVERT久しぶりに自分をほめてあげたくなりましたニヒヒ
 
 
 
 
 
 
真顔
 
 
 
 
しかし真顔真顔
 
 
 
 
そのひらめきは一瞬で幻であったと気付かされました笑い泣き
 
 
 
 
 
「比較はしにくいかなー💦」
と、しおりの製作者直々のお言葉。
 
 
 
 
 
真顔
やんな。そうやんな真顔
うん。ちょっと気付いていた真顔
 
 
 
 
 
ってことで
器たちの大きさをお伝えできる術は
未だ見つけれてません汗
 
何か良い案がありましたら是非ご一報くださいウインク
 
 
 
 
 
 
 
でも、このお写真から。
何か伝わってたらいいなドキドキ
 
 
 
 
今回は
製作者様のJ-COUVERTへの愛と
使わせていただくJ-COUVERTから製作者様への感謝と愛返しドキドキ
 
 
をたっぷり込めたつもりですちゅードキドキ
 
 
 
 
 みなさんに
実際に手に取っていただいているように
お伝えしたいな照れ




あーーーニヤニヤ恋の矢




ニヤニヤ



ひ~らめいた✨ひらめいた✨


ニヤニヤ



今度やってみよ♪
(色々チャレンジしますよーニヤリJ-COUVERT❗)
手に取っていただいているかのように。。
手に取って。。グラサンひらめき電球
 
 
 
 
 
 あ。そうそう。
これもニヤニヤ
ちょっとやってみたいからやらせていただきます。
もうしないからニヤニヤ
今回だけ見逃してねK-Kちゃんニヤニヤラブラブラブラブラブラブ







え。
私の緊張感伝わりまくりのトップ画より
こっちの方がいいかも爆笑ドキドキ