こんばんはニコニコ

 

 

お料理をもっと素敵にキラキラ
器をもっと素敵にキラキラ
お料理を引き立たせ、お食事が楽しくなるようなお手伝いができたら音譜
J-COUVERT(J-クベール)ですドキドキ

 

 

 

 

 

今日はJ-COUVERTのとっても嬉しかったことをどうしてもお話したくておねがいドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

たぶん、

めちゃくちゃドキドキドキドキドキドキドキドキを連打すると思いますが、

どうかよろしくお付き合いください照れドキドキ

 

 

 

 


大切なお客様

 

 

のお話。

 

 

 

 

J-COUVERTがオープンした6月20日は皆様のおかげで

本当に最高の日に幸せな日となりましたキラキラ

 

 

 

きっと

『忘れられない日ランキング』

一位クラッカーの座を守ってくれると思っていますハート

 

 

 

 

J-COUVERTは

私一人の力でオープンできたはずもなく

 

ご意見をくださった方。

写真撮影をご協力くださった方。

お料理を提供してくださった方。

悩みを聞いてくださった方。

背中を押してくださった方。

そしてお店を覗いてくださった方。

 

と、いろんな形で関わってくださった方がおられてこそのお店です照れ

 

 

 

そしてこれからも皆さんと一緒に作り上げていけるお店でありたいと思っていますラブラブ

 

 

 

 

 

その一つとして

 

 

J-COUVERTのインスタのストーリーには

ご購入下さった方からの素敵な[つくれぽ]投稿やお写真をご紹介させていただいていますキラキラ

 

 

 

器たちのいろんな顔をご紹介できる

とても貴重なストーリであり

私の大切な宝物となっていますラブラブ

 

 

 

 

そのストーリーにおねがいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

昨日届いたのが・・・・

 

 

 

 

 

 こんなお料理上手ってどんな方⁉️びっくりドキドキ

 

 

 

 滝汗すみません💦

キャラ崩壊の動画で💦💦💦

 

 

 

 

も~嬉しくて嬉しくて

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

本当にこんな顔になりましたラブラブ

 

 

 

 

 

こちらの投稿主様である

「ほのか」さんラブラブラブラブラブラブ

 ↓↓↓

 可愛すぎるほのかさんはこんなお方❤️

 

 

この方は

J-COUVERTとして活動を始める前からのお友達であったり

繋がりがあった方ではありません照れ

 

 

 

J-COUVERTとして活動を始めてからの

一番初めの本当の意味の新規のお客様でしたキラキラ

 

 

 

 

オープン前からインスタをフォローしてくださっていて

(フォロワー30人にも至らなかった時からのフォロワーさんキョロキョロラブラブ

これだけで本当に神様目ラブラブ

 

 

 

オープン前のイベントにもご参加くださっていてラブラブラブラブ

 

 

 

 

おもわず言っちゃいました

 

 

「ブログに書かせていただいてもよろしいでしょうかデレデレ

 

 

 

 

と。

 

 

 

 

ご快諾くださり

今、叫びたい気持ちをかなり抑えつつブログにご紹介させていただいておりますドキドキ

 

 

 

これからもご縁を広げながら

沢山の方に

食器を選ぶ楽しさや

食器を着替える楽しさ

そして、テーブルから心とお食事が豊かになれるようなご提案をさせていただきたいビックリマーク

 

 

 

心からそう思います照れ

 

 

 

 

今回、ほのかさんのように、J-COUVERTとしての発信にご興味を持っていただけた。

ということは、本当にこれからの励みになりますし、

今後も、発信を続けていこうと思える自信をいただきました。

 

 

 

そして、

沢山のお友達やお知り合いに支えられたからこそ

新しい方とのご縁を広げさせていただけたのですし

まずは

ずっと側で見守ってくれている

家族や友達、そして関わってくださってきた皆様へ!

 

「ありがと~ちゅードキドキ

 

 

 

そして

新しくJ-COUVERTにご縁をいただいたみなさまへ!

 

 

「ありがとうございます~おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

にしても ほのかさん 

 

 真顔ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

可愛すぎません?デレデレラブラブ

いや。ほんとに・・ドキドキドキドキ

 

 

みなさん。是非一度ほのかさんのインスタも覗いてみて!

 

 

絶対に惚れるからデレデレドキドキドキドキドキドキ

 

 閲覧注意⚠️レベルの可愛さ❗心してインスタチェックしてみてください!

 

 

 

 

 

あ。今見てもやっぱりかわいい笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキ

どうしよ。。真顔ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

気持ち悪がらないでね。ほのかさんニヒヒドキドキドキドキドキドキ

 

 

ハートハートハート

 

 

ドキドキの数。。55個ニヤニヤ  数えちゃった笑

 

これでも、かなり気持ちを抑えての投稿でした。

お許しをキョロキョロドキドキ