こんばんはニコニコ

 

 

お料理をもっと素敵にキラキラ
器をもっと素敵にキラキラ
お料理を引き立たせ、お食事が楽しくなるようなお手伝いができたら音譜
J-COUVERT(J-クベール)ですドキドキ

 

 

 

 

昨日のオープンから一夜が明け。


あんなに感動と興奮と緊張の一日があったとは思えないくらいのゆったりとした朝を迎えました照れ

 

 

 

ここ数週間。
朝起きたら、一番に、写真撮影のことや、ショップ開設のことばかり考えていたので、

こんなにゆっくりした気持ちは久しぶりでしたニヤリ

 

 

 

 

 

昨日は

 

 

オープン前には沢山の方からの応援メッセージ!

 

本当に皆様に支えられているんだと、いまも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

朝には大きなお祝いのお花もいただきおねがい

 

 

 

 

 

 

玄関で大泣きでしたえーんドキドキ
(その様子を冷静に娘が動画で撮ってくれていましたが、

さすがにこちらには載せられませんニヤニヤ
え?観たいですか?4●歳の感動の大泣きを・・・ニヤニヤ

 

 

 

そして、今日に気付いたのですが、SNSではこれまた沢山の方が、

J-COUVERTのオープンを拡散してくださっており、

昨夜のショップ来場者は、沢山の方のお力添えの賜物だったんだ。と
これまた、感謝しかありません。

 

 

 

 
 
 
 
 

 



 

なんなんでしょうかおねがい

無条件で応援してくださり。

それがダイレクトに私に伝わり、

絶対大丈夫だ‼️

と、自信に繋がるこの感覚✨

 

私もこんな風な人になりたい‼️

なる‼️

と、思いました!

 

 

そして。

 

オープンした夜。

 

 

家族に聞いてみました。

 

 

 

「このショップみてどう?なにか気付いたり、思うことあったら教えて欲しいねんキョロキョロ」と。

 

 

 

 

 

 

 

息子

「まじで、開業してんな。爆笑ウシシ

 

(はい、まじです。ってか冗談と思ってたんでしょうか。。真顔

あなたを驚かすために、起業しようと動き始めたのですが。。。真顔

「爆笑」って言葉でいう人で本当に笑ってる人見たことないんですけど。

でもでも。きっかけを作ってくれてありがとうねラブラブ

 

 

 

 

主人

「え?ナイフレスト・・・・こんな値段やったんや。。。ポーン

 

(ってか。そこ・・真顔?)

 

 

 

「お母さんよく頑張ったよなニコニコ凄いと思う!
で、お父さんもよく頑張ったよな照れめっちゃ我慢強くなったと思う!」

 

真顔真顔真顔どーゆー意味?真顔真顔真顔

まったく意味がわかりませんけど。最後の一文真顔

確かに、やることに追われすぎてた時には、かなり当たってしまってたけども・・真顔

それ今言う?)

 

 

 

 

J-COUVERT(J-クベール)の家族それぞれの個性が出ている、コメントありがとう真顔ラブラブ

 

 

 

 

 

でも。

 

 

 

 

みんながそれぞれに、

欲しいものを一枚だけ、注文してくれてましたちゅードキドキドキドキ


これは嬉しい!!

 

 

 

 

家から発送して、家に届く爆  笑


配達業者様にはお仕事増やしてしまいますが、

 

 

昨日と言う記念の思い出に、どうかお力を貸しください照れ

 

 

 

 

 

届くのが楽しみだ照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

 

 

おまけに言ってくれた

 

 

 

娘の言葉から感じた成長

 

 

 

のお話を最後に照れ

 

 

 

 

「売り上げの方程式とはグラサン

単価×クライアント数×リピート数であるグラサン

そのなかで一番気にしなくていいのが「単価」である。

何故なら「単価」は変わらないから。

そして一番上げることが出来るのは「クライアント数」

そして、一番難しく大切なのは「リピート数」である。

一番大切だからこそ、難しいのだが、

そこを伸ばすことによって、

他の同じ商品の競業との差をつけることができる。

 

 

覚えといて。お母さん」

 

 

 

 

ニヤニヤ

 

国際経営学部らしいコメントありがとうニヤニヤ

 

 

 

 

でもそうだな。。。

リピートしてJ-COUVERTで買いたい!

 

と思っていただけるようにしたいな。

 

 

 

昨日は本当のスタート!!

 

 

 

私は難しいことは分かりませんが、
他社様と差をつけるとか、ではないですが

 

 

お客様に喜んでもらい、

そして、ずっと愛されるJ-CUVERT(J-クベール)になりたいです。

 

 

食器棚や、お持ちの食器たちを見たらその方を言い当てられる!

 

 

 

そんなお店。おもしろくないですか照れ

 

 

 

まだまだ、皆様からのご来店

心よりお待ち申し上げておりますおねがいドキドキ

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

J-クベールのBASEショップはこちらから✨

 

J-クベール powered by BASEはじめまして!J-COUVERTです。特別なお料理ではなくてもテーブルと心が豊かになる器のコーディネーターとして皆様の生活に寄り添えるご提案をいたします。デザイン性重視の使いにくいお皿ではなく。あまり活躍しないお皿ではなく。普段使いできる。それでいて素敵なお皿。沢山活用していただけるお皿を取り揃えています。実際に使ってみて、自信をもっておすすめできるお品ばかりです。そして洋服を着替えるようにテーブルウエアも季節やシーンに合わせて気軽に着替えられるようなご提案をさせていただくお手伝いができたら。そんな思いが沢山詰まったお店です!どうか皆様にもお手に取っていただきテーブルから、毎日を素敵にしていただけたら嬉しいです✨※仕入れましたら、一点一点、汚れやキズ、割れやカケがないか検品してから発送させていただきますので、発送までお時間をいただきますが、どうかご了承くださいませ。※【お客様へのお願い】・商品は十分な在庫を確認してから出品していますが、生産者様の都合上、入荷が遅れたり、完売によりお届けが出来なくなる場合がございます。その際はご連絡いたしますので、ご了承ください。・磁器、ガラス製品などはその特性上、同じ商品でも色合い、濃淡、厚み等が多少異なる場合がございます。・商品は、十分な検品後に発送を心がけておりますが、釉薬のムラなど、個人による判断の基準が難しいことがあります。また、目立たない程度の傷や擦れ、汚れが生じる場合がありますが、ご使用に支障がなく、見た目を著しく損なわないものを良品として発送させていただきますので、ご了承の上お買い求めください。リンクjcouvert.thebase.in

 

 

 

 ※お得なクーポンも配信してますウインク

J-クベールへのお友だち追加も

よろしくお願いいたしますラブラブ

↓↓↓↓↓