お誕生日♪ | こぶたママのブログ

お誕生日♪

本日、お誕生日でしたニコニコ

いくつになったかというと・・・誰と一緒かな??


はるな愛ちゃん と同い年ですね



誕生日と言えば・・・2年前の誕生日に、指先が第2関節より前が真っ白になり

「寒いときは、こうならない?」と笑顔をひきつらせながら話していましたね



それが発病のきっかけかも・・・でも、それ以前に疲れやすくて、年かな?ホルモンバランスの崩れ?

高血圧?内科や婦人科を受診して特に問題なく、もんもんしながら過ごしていましたドクロ

病気発覚まで半年以上 夏場の息切れ、朝のこわばりに耐えられず整形外科の血液検査にて

抗核抗体異常値で大学病院を紹介されましたカゼ



そんなこんなで現在に至り

発病3年目 おかげさまで、私、病気と共存中ですが元気ですクラッカー



子供たちからは、お手紙とシュシュをもらいました音譜


こぶたちゃんのお手紙には、感謝の言葉と

「孫を抱くまで頑張れ」と・・・はいニコニコまずは、そこを目指して達成したら次の目標に

いくわよ~ひらめき電球