雰囲気ビジンコンサルタント涼子です。




最近は、
Instagramやストーリーズーのメインに、
結構アップしているので、ぜひこちらも見てください~✨

instagram♡♡♡    





美人力を高めたい女性の為の朝活イベント♡

本日より、募集開始しております。



雰囲気美人になるためのプロと、
小顔プライベートサロンをしているプロと、
コラボ企画❤



(飲食代別途、11月中¥500割引あり)



最近は、男性との仕事や打ち合わせが多いので、

久しぶりにオンナっぷりを上げたい女性ばかりの女子会を企画しちゃいました!



どれか一つでも当てはまる方にオススメです✨

↓↓↓





顔や身体の作りは変えられない。


でも、雰囲気だけでも美人になりたい!


という気持ちが少しでもあるなら、

会いに来てくださいな♡



というかね、ココ本当に大事。

←よく男性も言うております。



どんな魅せ方やどんな演出をするだけで、


出会う人も関わる人も変わっていきますよ。









参加希望の方は、
以下よりお申し込みくださいませ。

↓↓↓








✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

instagram
仕事向け♡♡♡
privateメイン☆☆☆

Facebook☆☆☆
※友達申請お待ちしてます


LINE@

雰囲気ある女性になるために♡
バツイチ子持ちでも幸せな結婚情報♪

友だち追加

LINE IDで検索  「@fqx2929e」