土用の丑の日 | 人工関節置換術

人工関節置換術

《右変形性股関節症》
1年我慢して手術を決心。
主治医から『動ける時に動きたいか、
動けないかの選択ですよ』との言葉に刺さった
動ける体。踊れる体。
戻りたい。。。(╹◡╹)♡

毎日、暑いデスえーんアセアセ


東北の大雨、

今朝ニュースを見てびっくりしました。

充分な警戒をなさってください。


関西は、暑さ厳しくて

夏空が広がってます。




プラス

賑やかな蝉に

暑さのイライラが増しますショボーンタラー





仕事で何度も汗をかいて

着替えての繰り返し。

傷口もジワジワと

存在感を出して

シリコンシートを貼ってますが

痒かったり、ジワジワしたり笑笑い


化膿してるわけでも

ジクジクしてる訳でもないのですが

主張する、存在感がありますもやもや


シリコンシート貼ってるおかげなのか

傷口が盛り上がらず

ペタンコになって来てる気がします照れ

見た目

ハッキリした違いがないので

もうしばらく様子見ることにしますピンクハート


それでも直接、衣類が触れない分

シリコンシート様様ですラブラブラブラブラブラブラブラブ


土用の丑の日

暑さ対策のうなぎ食す。

うなうな〜🎵