ど根性○○ | 人工関節置換術

人工関節置換術

《右変形性股関節症》
1年我慢して手術を決心。
主治医から『動ける時に動きたいか、
動けないかの選択ですよ』との言葉に刺さった
動ける体。踊れる体。
戻りたい。。。(╹◡╹)♡

今朝は、土砂降りでした☔️

職場まで夫さんに車で送ってもらい

帰りは、雨は止んでたので

歩いて帰ることにあしあと


きっと足は、痛くならず

歩けるはずお願いキラキラ


そう、思って歩き出す足


そりゃそう。

もう10年以上

歩くと痛みが出てたから


信じられない。

けど

歩けてる音符


痛みがなく歩けるって

こんな感じなんだあ。。。

改めて過去の自分を思い出す照れ音符


歩くと周りがゆっくりと見れて

新芽が芽吹き🌱

辺りは青々としてるキラキラ


ふと、足下に

地面から花が咲いてるチューリップ



えっ!?

誰か刺した!?


引っ張ってみたけど

抜けない!!


えっ⁉️

もしや

ど根性○○と言うやつでしょうかグラサン


花の名前も分からないけど

帰宅途中、楽しませてくれました笑い


誰にも踏まれないでねラブラブ