こんにちは~晴れ




今日もいい天気ですね~ラブラブ


今日は牧場に行ってきました!!

でも・・・

すんごい人・人、車・車でした車


けっこうファミリーやカップルが多かったです。




ちょうどこの時期は・・・


コスモスが咲いてる時期でちょうどよかったです~ニコニコ


山の斜面に咲いてて、上のほうには青空が広がってました!!

わかりますか??



あと~


お馬さんも何頭かいました。

みんなの人気者~♪


ついでに・・・

旦那ちゃんも興奮してました!!

「艶がいい~!!」だそうで・・・・・。



ここはソフトクリームがおいしいと有名で

さっそく・・・


( ゚д゚)ハッ!

すんごい列~!!


ちょうど今日は暑かったので、大人気ですよねソフトクリーム


甘くて、まろやかでおいしかった~ラブラブ




いい連休をすごせたかと思います~。