こんにちは~音譜



昨日は1日だけ天気がよかったのです~♪



なので~

午後から仕事だったみっふぃ~は初めて仕事場のクリニックまで自転車で行きました~ニコニコ



クリニックまでちょっとのぼり・くだりありますけど・・・・思ったよりしんどくなったかです。



自転車で走っていたら・・・・



「すすき」を発見~お月見


すごくふさふさしてて、いい風が吹くとさらさら~っとなびいてました。



空もきれいな青ですよね~ニコニコ



ちょうど晴れにむかって走っていくかんじだったので、着いたら汗びっしょりでした。



帰りも遅かったけど・・・

涼しくて気持ちよくサイクリングできました~!!


これを続けたいなぁ~音譜



ガソリンも浮くし~、健康にもいいし~!!

一石二鳥だ~チョキ