こんばんは~星






朝晩がほんと涼しくなってきましたね~お月見

だんだん秋になってきてます。




先日、久々にお友達に会いました~ラブラブ


そのときに、いただきました~~~ニコニコ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


防水の時計です~宇宙人


「防水」なら、やっぱココでしょう~~~!!!



そう。

お風呂に設置しました~!!

キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪


写真の下鏡になってて、鏡につけて撮ったら・・・

みっふぃ~まで写ったのです il||li _| ̄|○ il||li



なので、ちょっと場所変えて上の壁につけて

撮ってみました~!!



でも、下半身が微妙に写ってる・・・(´-ω-`)




みっふぃ~の誕生日プレゼントでいただきました~ケーキ

6月ですけど、

なかなか会えなかったのです・・・しょぼん



ありがとうございました~~~プレゼント

bukoさんラブラブ←名前、載せちゃった・・・テヘヘ。







今日も時計はみっふぃ~の☆☆☆をみてますw

((*´∀`))ケラケラ