こんばんは~お月様



今日はうれしいことがありました~ニコニコ




いつも夕診の日に出勤すると、看護士さんの息子さん(小学3年生)が

きます。

1人っこなので、スタッフルームが保育所に変身っ宇宙人



でも、ほとんど1人で3~4時間テレビみたり、DSをやっていたり・・・・

遊んでるんです。



ちょっとトイレにスタッフルームに行くと、捕獲されてしばらく逃げ出せません・・・ガーン

「ももちゃん~、ちょっときて!!」からはじまって10分は遊ばないとなかなか

仕事に戻れませんね・・・・il||li _| ̄|○ il||li




あ!

みっふぃ~は看護士さん&事務員さんの子供たちからなぜか・・・

「ももちゃん」と呼ばれてます。

かおが桃みたいにぷっくりしてるからみたいですよぉ。。。。しょぼん

でも、子供たちがかわいいので、許すっ!!((*´∀`))ケラケラ



その息子さんから、今日プレゼントをもらいました~ラブラブ

ビーズみたいなので作った飾り~☆

みっふぃ~だけに貝殻の飾りもついてました。


看護士さんが・・・

「ほんとは昨日、ここで渡そうとおもってもってきたんだけど、

ももちゃんいない日だったから代わりに預かってきたよ。

いつも遊んでくれるから貝殻はももちゃんだけ特別なんだって~~~。」



なぁ~んて、うれしいお言葉なんでしょう♪

うるっときましたあせる





さっそく名札につけさせてもらいました!!!

ずっと大事にしますぞ~~~~ラブラブ

○○ちゃ~~~んニコニコ ←♂