昨夜から調子が悪く・・・・今日は仕事が午前中だけだったけども、だるくて少し横に
 なっていました・・・。
 けど、少し深い眠りに入って・・・気が付いたら子供の声がww
 どうもけっこうな患者さんがきていました!!  考えてみたら・・・・受付1人!!
 急いで戻って・・・・・ふらふらになりながらもやりました。。。
 
 パートなので、曜日によってどっちかでたり・・・木or土、交替で出勤しています。
 今日は風邪の患者さんが多かった!! しかも、インフルエンザの予防接種の人も
 いたので、ちょっとバタバタ・・・・・。健康診断も飛び込みではいったので、
 看護士さんや先生もバタバタ・・・・アッという間の午前中でした。。。。

 あっ、どうも胃腸風邪のようです、私。。。。  おまけに旦那も調子悪いので、
 「2人で分けて飲んでね・・・」と言われ、たっくさんお薬を処方されました。
 ついでに頭痛もちの私なので「ロキソニン」常備薬もいっぱい。もしも、また
 風邪になった時のために「PL顆粒」も一緒にもらいました・・・。
 
 院外処方なので・・・、どうも調剤薬局の薬剤師さんが疑問に思ってたらしく。。。
 1つ1つ説明したら、あぁ~!!って納得されてました^^

 だって、せっかく受診したからついでに・・・と、思って^^
 うちのクリニックは普通に患者さん扱いですよww  タダで受診なんてできません!!
 得したのは・・・・インフルエンザ予防接種はやっとタダでうてた!!  アハハ。
 こんなぐらいですよぉ。。。。  

 こんなものなのでしょうか??