実は・・・、いろいろあって仕事を辞めようと思って先月のあたまに退職すると伝えました。  今年から今の仕事について・・・いろいろあった!!      ほんと、限界で・・・・・決めました!!  けど、言ったらすっきりして 、残り少ない時間を過ごそうとしていました。。。      けど、だんだんよくなりつつあって、2週間前に再度、先生からもう一度考えてほしいと言われていました。  けど、もうその時点で次の面接が決まっていて・・・とりあえず受けてみようと思って今週受けてみました。    ・・・・そしたら、内定がきました!!  どうしよう・・・・

今のクリニックは確かになれてきて改善しようという前向きにはなってきました。けど、ちょっと通勤が遠い。。。   内定もらったクリニックはほんと近くて会員してもう何年かたっていて今のクリニックの10倍の患者さんがいてその分事務員さんがたくさんいました~。  

科も全然違うし、また最初からだけど学べそう!! この業界にきて初めてのクリニックでしかも開院からのメンバーでつくってきたけど・・・・どうも不安で仕方がないんです。  私のワガママだけど、今はせっかくべんきょうして転職した職なので、いろいろ学びたい!! けど、今のクリニックは・・・・手探りできました。。。

ほんと、かなり贅沢を言っているとおもいます。。。  


辞めるって言って動き出した今のクリニック。。。  けど、ほんとにこれから先もそう改善していこうと思っているのだろうか・・・・。   先生がしっかりしていない(八方美人で奥さんの尻に完全に敷かれています!!)ので、みんな諦めているみたいです。そんなもんですよね???  


みなさんなら、どう思いますか??  すごくワガママな悩みですが・・・・よかったら、ご意見お待ちしています^^