どうも、最近料理に自家製のバジルを入れるか、市販の乾燥させて細かくなったバジルを料理に入れちゃいます~(o ̄∀ ̄)ノ”   最初は、自家製のバジルをトマトサラダに入れたのがきっかけでとうとう市販のも買ってしまいました・・・・。  けど、おいしい!!!  昨日も肉料理に入れて食べました~。

そうそう、昨日の夕飯で「めかぶ納豆」おをやってみました~。 両方とも好きなので、一気に入れてご飯の上にかけて食べました~。 私は、おいしかったけどなぁ~~。  

どうも胃腸系にいいそうです^^  健康によさそうじゃないですか???   けど、旦那っちは「意外とまずくはなかった・・・・」とのコメント!  ムキッ(+_+)    いいも~んだっ。おいしかったもん・・・・・。

なんかオススメの料理、ありませんか???