今日は元気なったので、さっそく買い物に行ってきました~~~!!! 先日、購入したコーヒーメーカーで飲む豆を買ってきました~。 今回は「キリマンジェロ」にしました。 酸味は強いけど、コクがけっこういいようで、即決しちゃいました~。   それと入れるビンも買いました!!  我が家の珈琲屋さんがちゃくちゃくとできてきました~~~~(o ̄∀ ̄)ノ”


今はまだ2時半なのに・・・・・外はけっこう暗くて、雨降りそうです><;  あれ?今日は天気がいいハズだったのにぃ・・・・・・・。  気合入れていろいろ洗濯したのになぁ~。



・・・・今日も写真、載せれず><;  ぱどぅ、みっふぃにはできません。。。ブハ(*゚Д゚:):.::;   どうも、200K以上あるみたいで。。。。 HELP ME!!!!