ずっと行きたかったハウステンボス


小学校の修学旅行ぶり。


30年ぶりですびっくり









体が少し怠かったので(体調心配しながら)


栄養剤でエネルギーチャージ



子供の頃はあまり楽しいと思わなかったけれど


大人になって感性も変わって


まるでヨーロッパに来た気分で


最高でしたラブ




雨でハウステンボスに行った日だけ


晴れてくれました飛び出すハート



夜にはイルミネーションと花火大会花火



幸せすぎました!



この日のために節約生活してましたグー



さーて、今度はどこに行こうかな〜

人生一度きり

行きたいとこに行けるときに行かなきゃ音符