いのまたむつみ先生のありがとうの会 | MARI's TEDUKURI BIYORI**

MARI's TEDUKURI BIYORI**

パンやお菓子を作ったり、習い事をして日々楽しんでいます。

本日、吉祥寺であったいのまたむつみ先生のありがとうの会に行ってきました。ラブラブ爆  笑ラブラブ

 

 

前準備でしっかり先生に贈る手紙を書き、電車の時刻表とにらめっこしながら無事到着。

 

私が予約した時間帯は30代の方が多くいたように思います。

 

テイルズ世代?

 

 

image

 

 

入場してからスケッチブックを描いたり、原画をじっくり見たり楽しい時間でした。

 

でも献花の時は泣けました。

 

笑顔の先生がもういないとは信じられないです。

 

 

image

 

私が選んだ花は昔からいのまた先生が描く白い花をイメージして選びました。

 

 

image

 

やっぱりもういないんだと思うとツライです。

 

ファンの方が書いたコメントをまとめた物を読んでいたら、

 

まるで自分の事のようで泣けました。

 

 

 

最後に

 

 

いのまた先生がお好きな紅茶、完売していて飲めなかった!ガーン

 

 
残念!えーん