私🦄:アラサー事務職(関西人)
夫🐧:アラサー営業職(関西人)
大阪で暮らす夫婦2人暮らしのスミレです🪻
旅行、グルメ、観劇(ミュージカル、ディズニー)、お出かけ、買い物、節約に関する情報をライフハックを含めて紹介🌼
基本は倹約家ですが、最近は散財傾向![]()
こんにちは!スミレです🪻
先日、出産した親戚にファミリアギフトをプレゼントしましたが、その内祝いのお菓子をいただきました。
親戚からいただいたのは
CLUB HARIE(クラブハリエ)![]()
バームクーヘンとチョコレートを組み合わせた新作の焼き菓子らしく、ビターな甘さで2人暮らしにも関わらず、すぐに食べきってしまいました![]()

親戚は出産祝いにプレゼントしたファミリアのブランケットを大変喜んでくれているみたいで、赤ちゃんとブランケットとを一緒に映した写真を送ってくれました![]()
プレゼントした側も幸せな気分になります![]()
出産祝いで大人気のファミリアですが、お誕生日のお祝いやちょっとしたプチギフト、結婚御祝や出産御祝のお返しなど、SNSやメールでギフトを贈ることができるソーシャルギフトサービス「eGIFT」がスタートします。
eGIFTに添付できるファミリアオリジナルのメッセージカードもかわいい
💕
私の周りはまだまだ結婚したばかりの新婚さんや、これから子どもが産まれるようなお友だちが多いので、同じように出産祝いをわたすタイミングは、eGIFTを利用するのもありだなってことで、新しい選択肢が増えました![]()
使う機会があればブログにできればと思います✨️














