今日は夫くん🐧と、とっても久しぶりに天王寺動物園デートをしてきましたラブ

天王寺駅、動物園前駅どちらからでもアクセスできます。

 

 

天王寺動物園はもうすぐ110周年記念だそうです。
意外と歴史古いんだひらめき!入園料500円と水族館とかと比較すると安すぎて大丈夫かなと思う値段。

 

 

 

ペンギンがいる施設がきれいになっていてとっても美しい泣き笑いお客さんはみんな水槽に見惚れていました。
 
アシカも綺麗な水槽で気持ちよさそうに泳いでいました〜目がハート可愛すぎラブラブ
 
とっても近くでオオカミが見れました🐺なぜかオオカミの数が他の動物園より全然多い気がします🙄
 
ヒヒハウスのエリアでは、仕事に疲れた企業戦士のような姿のおサルさんに、1番心打たれました(笑)おサルさんもしんどいことあるに違いない凝視(多分暑いのかも)
 
秋の陽気で気温も程よく楽しめました!
大好きな動物たちに癒された1日になりましたラブ🐒🦁🐏