ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

完全なるワンオペママLIFE

になりましたことを、ご報告させていただきます。

✳✳✳

ブログをご覧いただき

ありがとうございます★

34歳、2歳差男子3人の子育て中!


自分の健康とは?を考える

street nurseたにみちゃんです♪


固定概念と「べき」に

支配されていたワタシが行き着いた

人生の最重要項目は

やはり『健康』であること。


そのためにできることを

自分と向き合いながら

今と未来を快適に賢く生きるために

柔軟なマインドに変えて

前に進んでいる様子を発信しています♡


母として嫁として女性として

自立するため挑戦と失敗の日々ですが

暖かい目でお見守りください♡


✳✳✳


というわけで、

記事デザインを使ったら

大層な感じになりましたが

書いたとおりです泣き笑い


今日、夫が海外に旅立ちまして

いよいよ私ひとりで

日本でのワンオペ子育てが

開始されましたチュー


まだ実感はありませんが

夫から朝に出発前の電話があり

無事に飛行機に乗れそうとのことで

ホッとしました照れ


そして本当に行くんだ…と

少しだけ現実味を帯び、


さらに私は日本で

ひとりで3人見ていくのかと

改めて気合いが入りました。


絶賛夏休みで

地元に帰ってきているので

甘えまくっていることから

正直まだ、実感はありません昇天


4ヶ月もワンオペなんて

かつてなかったので

どうなることやらですが


私自身のレベルがきっと上がるんだと

信じたいと思いますニコニコ飛び出すハート




父ちゃんを見送るために
駅に向かう車内…

いつもどおりだけど
いつもと違うのは
次に会うのが4ヶ月後ということ…

無事にその日を迎えられますように…!

頑張るぞ


たにみにっこり