社恋・桜澤センパイもハピエンで終わりましたぁ…


感想から言うと、一番ノーマークなキャラだったので印象とゆーか、愛着が全くもって沸かなかった(汗)



感想振り返れないwwwww



やべっあせる





《社内恋愛ドキドキ二人の秘密》

桜澤 純哉 編


ストーリー  ☆☆☆
キャラ愛着度 ☆☆
主人公好感度 ☆☆☆
満足度    ☆☆
スチル    ☆☆





本編でのさくざわセンパイは、まあ確かに仕事は出来る人だったけど、萌えれるポイントがなかったんだよね…。


でも女性の扱いは慣れている分、CA総出でスティックマイヤーの居場所を見つける辺りはさすがだなと。


家庭環境からチョッピリ暗い過去を持ってるのはいいとしても、全体的にパンチが足りないとゆーか…



うむむ得意げ



ここでの主人公ちゃんもあんまり印象ないや!





こんな感じでエピに進んだんだけど、これまたエピの方が面白いんじゃね!?


ちょっと楽しめましたニコニコ





《桜澤 純哉 編》

ストーリー  ☆☆☆☆
満足度    ☆☆☆☆
ラブエロ度  ☆☆☆
スチル    ☆☆





お付き合いを始めて数週間、出だしは主人公ちゃん宅から2人で出勤するところから始まります。


満員電車の中、主人公ちゃんをしっかりと守りながら乗るセンパイ。


この密着した状態の中、さくざわセンパイ色々とおねだりしてきます。


名前で呼んでとか、パジャマ置きたいとか。


どさくさ紛れにホッペだったかにチューするセンパイに、了解するからチューは止めてみたいな事を言ったと思われる主人公ちゃん。


職場に着き、新たな仕事を2人で引き受けます。



人気のある店舗のはずなのに売り上げが上がらない。そこをテコ入れする事になった2人。



早速店舗に行くとセンパイに群がる店員たち。面白くない主人公ちゃんは、服が売れない原因を八つ当たり方式で責めていきます。


店長と意見をぶつけあってしまい、主人公ちゃん店から出てしまいます。



そんでもって、いろいろありまして…



見事テコ入れ成功!!
(↑手抜きすぎだよねガーン)



で、社に戻り1人廊下を歩いていると、女子社員に囲まれる主人公ちゃん。


センパイと付き合ってるのか?と聞かれ、付き合ってないと答えます。


そしてあーだこーだと女子社員達に言われる主人公ちゃんの元にセンパイがやってきます。


“僕の彼女に何か用?”みたいな事を言い、女子社員達を見るセンパイ。


その後2人になった主人公ちゃんは、なぜバラすのかと怒ります。


自宅に戻った主人公ちゃんの所にセンパイが訪ねてきます。



ここでスチルなんだけど…




花束持ってるwwwwwショック!





で、結局仲直りして終わるみたいな感じ。





んーーーーーショック!



やっぱムリ長音記号1長音記号1長音記号1あせる



スチルが長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




キャン**キャン**っぽいあせる



いやぁ…


参ったね、こりゃ( ´△`)





桜澤センパイは、サブキャラで良かったのでは―



と、思ったキャラでした(苦笑)