ご無沙汰しております合格

もう、しばらく放置プレイ叫びでもこっそり皆さんのはいつもチェックしてましたリラックマ

最近は過ごしやすくなってきましたねマイメロ


先週採血に行ってまいりました馬採血

久しぶりの針。やっぱり嫌でしたガーン結果は来週また病院です病院


体調は、薬の副作用ですかね?

しずえ足の裏が痛い

しずえホトフラ大量発生

しずえ視力低下

しずえ足腰いつもグキグキ

しずえ脇の下、つっぱり痛い(リンパ切除のせいか)


これ、ずっと続くのかしら....354354

仕方ないですよね。じっくり付き合っていくしかないものですかね。


さて、今日友達に会ったのですが、彼女卵巣がんになってしまって、来週から抗がん剤ということで、部位は違うけど同じガンサバイバーとして、

彼女の不安をいっぱい受け止めて答えてきましたカゼ

病気になって経験して、初めて役に立てたんだと変ですけどちょっとほこらしかったですニコニコ

これから、彼女は大変だけどできることはしていこうと思いました。

って、自分もまだまだ治療中ですけど一緒に頑張る予定ですリラックマ


ここから関係ない紹介



Janet Jackson ライブ、ちょっと遠いけど最後かもだから頑張って観に行きます!しかも500円玉貯金でマイメロ


足のむくみの痛さに耐えられず、エアーマッサジャーゲットですきらきら

これ、足先も温めながらできるので最高ですリラックマ




ご無沙汰です。もんちゃんですウサギ

この間の健康診断も異状なし!

しかし最近脱走癖がついて、サークルにだすと知らぬ間に飛び越えて畳のお部屋をウロウロしておりますウサギラブラブ


携帯から注文できるフォトブック!

500円でしたし凄い思い出ブックできましたマイメロ

タイトルいれたり、名前入れたり、最後に日にちや、文章もはいるので、

わたしは 思い出いっぱいというタイトルでサブはもんちゃんと真之介と和恵ってしましたキラキラこれおススメです心




なんだかまとまらないブログですみません。

では、みなさんも体調気をつけてください。