じゅる・・こんにちは*さくら**さくら*マイメロ

今日はあったかいですね晴れ桜

今日は、病院でした病院

そして、前にはゾラデックス2年間って言われていたのですが、今年になってから病院行ってもその話もなく、飲み薬だけ処方されていましたシラー

あたい的にはやりたくないので、「忘れてるのかも」と黙っていましたが、今日は勇気を出して聞いてみましたショック!


usako「今後は飲み薬だけでいいんですか?」

先生「うん。そのつもりだよ」


よかったぁ~!!!

っていうか、前の話はどこへ・・・・・と思いましたが小心者なのでそれで終わりパンダ汗

と、いうことで、今回は3ヶ月分の薬をもらったので次回は6月ですニコニコ

嬉しいです音譜マイメロ3ヶ月も行かなくていいなんて信じられないですリラックマ

一生懸命通院している方たちには、本当に申し訳ないのですがしばらくのんびりさせてもらいますかおあせる


さて、今日帰りにグレース(真之介どののお母さん)とランチをして、近所を散歩しました桜桜桜

まだ、満開ではなかったですが、綺麗でした桜







あたいはほとんど、マスクまんだったカゼ眉毛も薄いし・・・・えっ

みなさんも、桜見できますようにマイメロドキドキ