こんにちはマイメロ雨

今日は雨なんか降っていますね雨ダッシュ


さて、去年12月で抗がん剤も終了し、そろそろ頭皮のマッサージしようかしらと、始めましたハゲヅラシャンプー


ガン発覚後に真之介殿が「買おう!」と言って注文した合格パソコン

でも実際は抗がん剤終わって2~3ヶ月してからじゃなきゃ、頭皮弱ってるから使えなかったんですが、多分あたいがハゲるから気を使ってくれたのだとしょぼん




パナソニック 頭皮エステ

シャンプーの時、泡泡の頭をマッサージべーっだ!

これ、気持ちいいです合格音譜

効果があるかはわかりませんけど、この頭をマッサージできることに喜びをかんじてますマイメロハートぃっぱぃ


それから、今日は近所のクリニックに子宮がん検診行ってきました病院

結果は2週間後ですけど、多分大丈夫そうですむっ

子宮体がんの検査もしたのですが、痛かった~ガーン

やっぱり検査は精神的にきますね叫び

これからも定期的に検査しないとですねガクリ(黒背景用)


関係ないのですが、最近仕事が忙しいわけでもないのですが、やる気なくて家が汚いですちゅんハウス掃除機

やっと今日台所のお掃除できましたキラキラ

おかげで気分スッキリです音譜マイメロ



さて、グータラしますべーっだ!