こんにちはマイメロ晴れ

お天気はいいけど、ちょっとまだ寒いですね雪の結晶ウサギ


最近、アルプスの少女にはまってますチューリップ紫ハイジ

ちびっ子の時見てて好きだったのでまた蘇りましたドキドキラブラブ

(今TVで毎週金曜日ハイジやってるので)


そして川崎のロフトでハイジフェアやってたので行ってきましたハイジ合格





入り口には記念写真用のブランコが....叫び

もちろん写真撮っちゃいましたがそれは載せれません汗


そして3月3日、無事に44歳迎えましたぁ~マイメロ音譜



不二家ケーキ、独り占めですケーキブタ

スポンジもひなあられみたいに、ピンク、白、緑の3色でしたおひなさま










いい年なのに、頂いたプレゼントは大丈夫か?って感じですけどプレゼントもんちっち

夜は真之介殿に焼肉をごちそうになりましたぶーぶー合格


これからも1歳1歳大事にしたいと思いますドキドキ

やはり、楽しいことは元気につながりますねリラックマキラキラ