マイメロ毎日寒いですね~マイメロ雪の結晶

明日仕事行ったら木曜日は久々の病院で検査です病院マリオ

(行きたくな~い)ガックリ


さて、1日元旦はちょうどお休みで近所に初もうで行ってきました鳥居リラックマ

ちょっと雪が降ってて凄く寒かったです雪雪の結晶

そしておみくじひきましたおみくじおみくじ



○願望 改めかえ実行すれば叶えられ喜び事を授かります (何を望もうか)


○待人 来ます よい便りあり (くるのか)


○恋愛 神様に祈り 愛を告げなさい

倖せが訪れる (じゃ、祈るか)


○縁談 待ちなさい 神様のお恵みにより

良縁あり (もんちゃん、来たよ)


○金運 甘い話に乗ると失敗します

(じみちにいくしかないか・・・・)


○家庭 自分の事だけ考えないで家族を大切にせよ (本当だ。大切にしなくては)


○病気 長引くが癒る信心せよ (1番これが嬉しい)


○失物 思わぬところから出ます (どこだ?)


○相場(賭) 控え目にした方がよい (残念。きっと控え目にならない)


病気のところが本当にうれしいにゃー合格

頑張れば長引くけど治るんだドキドキラブラブ!


そして、幼馴染からお守りが送られてきたおまもりマイメロ

とっても嬉しかったです合格

今年はこれで怖いものなしですドキンちゃんチョキ



おみくじとおまもりマイメロ音譜

今年はきっといい年になりますねリラックマ