こんばんわマイメロ星空三日月

今日もちょい風強くて寒いですねしっぽフリフリ

さっきフジスーパーへ行くだけに外にでました自転車

(わざわざヅラ装着するのめんどくさいですよね)トノヅラ馬鹿殿ヅラ(眉付き)


さて、年も明け、ガン発覚から半年。

去年は、手術やじるし放射線やじるし抗がん剤 と体験リラックマ病院

もう病院に何回行ったか・・・ガックリ

そして、まとめてみました。


半年で546,219円でした¥がま口財布354354

そのうち、放射線25回(158,219円)

抗がん剤(EC×4、ドセ×4)178,772円)


交通費も22,326円UFO(これ上の金額とは別です)


どおりで働いても働いてもお金がないはずです・・・・えー

半年でこの金額、だいたい1カ月10万くらい病院代という振り分けになりますねなっ・・・なんと!

今年からホルモンヌ・・・・またお金ですねガクリ(黒背景用)クロミ


金も体も辛い思いしてるのだからちゃんと治ってくれよ!って感じです(´;ω;`)


これからも病院代稼ぐために働かなくちゃですねオバケ流れ星

病気になってなんでこんなに金までかかるんでしょうね・・・・ブタネコ


さて、悲しい後は可愛い写真をどうぞマイメロ




もんちゃん、バナナに夢中ですバナナ