こんにちわマイメロ音譜くもり

今日も寒いですね流れ星こたつに入ってみかん食べたいですこたつオレンジ

(こたつもみかんもうち、ないですけど・・・)


この間、急に食べたくなったのですあせる

これダウン



レディーボーデンアイス

 ちびっ子のころは、このアイスがとっても高級デザート的な存在で、お皿に入れないでスプーンでほじくって食べるのが夢?


もう大人なので大人食いしましたべーっだ!ごはん

そう思うと大人っていいですよね宇宙人クラッカー

 

 やっぱり美味しいですドキドキ





そして昨日は仕事帰りに職場の高神(高橋くんといって、神様のような存在なのでたかしんとみんな呼んでます)が、おいしいチャーハンが食べたい!と、だだをこねていたあたいをおいしいチャーハンへと導いてくれました割り箸マリオ

から揚げも野菜炒めもおいしかったですブタ

勢いよく食べ始めたあたい・・写真撮るの忘れましたガーン

たかしん、ごちそうさまでした。これで、月曜日の病院も、これからの仕事も頑張れるっスべーっだ!


やっぱり美味しい物は元気をくれますね合格マイメロ

今日も浮腫みピークで、しばらく利尿剤飲んでなかったので、今飲みました3104

今日は腰も痛いですわむっ


明日ラストドセですが、ちょっとお楽しみがあるので頑張りますアップ

(お楽しみはまた後日ご報告します)