こんばんわリラックマラブラブ

今日も寒くなってきましたね星満月


そう言えば昨日観た、とんねるずの男気ジャンケンで、お気に入りのすき焼き屋荒井屋が出てきていたすき焼きウシ

普段はランチなら1000円でおいしいの食べれますドキドキラブラブ

と、関係ないお話ですみませんうう

何がぽかぽかって?!


10年以上前に一緒に働いていたお友達から、元気をもらいましたslippersクマ



くまちゃんのモコモコスリッパですクマ合格

となりの犬は何?わんわんと、みなさん思うと思いますが、これ、実は有名でもないただの犬のぬいぐるみなのですが、(小学校くらいの時に買った)偶然このお友達も同じのを持っていたのです!わんわんわんわんラブラブ


なんという偶然ラブラブ!

春美ちゃん、ありがとうマイメロラブラブ

(ブログ読んでくれてるので)


履いたらとってもぽかぽかでしたマイメロ

これからの寒いの乗り越えれますリラックマハート