4/6(土)にディズニーランドに行きました星

体操教室で習っている鉄棒の空中後ろ回りが怖くてやろうとしない→なかなか合格できず、しびれを切らした夫が「合格したらディズニーに連れて行ってあげる!」ってテスト前に、娘と約束しました。

すると、一発合格ガーン(今までは、なんだったんだ〜ガーン

というわけで、春休みにご褒美ディズニーにグッ


娘は張り切り、朝4時に起床zzz

私たちも起こされ、もう少し寝ようかと思いましたが、今からだったら開園狙って行けるかも!と思い、出発しましたダッシュ


わーい、開園少し後に入れた照れ


夢のシンデレラ城ゆめみる宝石


ガラスの靴、王子様来るかな!?


スペースマウンテン大好きなママルンルン

娘には暗くて不評でしたアセアセ


スティッチ エンカウンターは、娘も周りもスティッチの愛あるいじり倒しトークに、大爆笑爆笑ルンルン

わたしにも、その素敵な会話力を分けて欲しいよ〜!!


オーロラ姫と王子がお散歩〜足



イッツ ア スモール ワールド!

素敵な世界観流れ星


他にも、ビビりながらのホンテッドマンションなどなど、いくつか回りましたおばけ


そして、ママの大好きなドナルドにも会えましたブルーハート

大人げなく、ハグハグしちゃいました星


憧れの野獣のお城まじかるクラウン


お城の外も中も、美女と野獣の世界が満載で、見とれてしまいますラブ

美女と野獣はディズニーで一番大好きなお話です流れ星

ティーカップに乗って、ストーリーが展開され、とても感動的でしたコーヒー


娘の運転でトゥーンタウンへ(嘘ですウシシ


ミニーちゃんのお家、いつ行っても楽しいよねハートのバルーン


チップとデールのお家や栗


ドナルドとデイジーの船にも乗せてもらいました浮き輪


最後は、シンデレラ城の花火花火

楽しかったねラブラブ


一日で2万歩近く歩いてて、ホテル帰ったらキューバタンでしたzzz

つづく、、、。