みきママの100楽レシピ☆ローストビーフ他 | ☆~ sweet miffy life ~☆

☆~ sweet miffy life ~☆

大好きな家族と過ごす、ごくごく平凡な日常を綴ったMy Diary。
食ネタ多めです(*´꒳`*) 仲良くしてくださいね☆

 

昨日は、ドクターストレッチさんの
45分、1,500円(゚∀゚) という
破格のオープンキャンペーンに魅せられ、
体験を受けてきましたひらめき

上半身だけでしたが、
確実に可動域が広がっていることを実感して
身体が楽になりました〜


***
 
さて、先日の
みきママキッチンカーで買った

みきママの 100楽(たの)レシピ本。
 

 

100レシピ、全制覇する勢いで

どんどん作っています~

備忘録も兼ねてご紹介させていってくださいニコニコ

 

 

 

まずは娘に、「どれ食べたい??」ときき

一番に答えた「ローストビーフ」を作りました。

 

 

「安いお肉で高級ローストビーフ」

がキャッチコピーなんですが、

ほんとうに、簡単すぎでおいしすぎひらめき

 

娘が珍しく、食べた翌日にも(゚∀゚)

「昨日のローストビーフ、おいしかったね♡」と

言ったほど、大成功な一品でした飛び出すハート

 
 
「悪魔のペペロンチーノ」
 

 

これは私のお昼に

家にある材料で作れるからと作りました~

 

さすがにこのネーミングに勝てるのかな?

と半信半疑で作りましたが、

さすがはみきママレシピ

ネーミングを超える美味しさでハマりました!

 

 

「食べたらカニの味のスパゲッティ」

 

 
こちらは週末、主人とのお昼に。
 
「まさか、カニが入っているわけないよね?」と
主人もカニと間違える程「カニの味」指差し
しかも、フライパン一つでできちゃう
ワンパンレシピというのも、最高です☆