週末のおでかけランチ☆青木亭 | ☆~ sweet miffy life ~☆

☆~ sweet miffy life ~☆

いつまでもかわいく、魅力的な奥さま&ママでありたい☆
そんな素敵なマダムに憧れるMy Diary

 

娘さん、期末テスト1週間前。
家で勉強している姿は全くみませんが(゚д゚)
連日遅くまで図書館通いして
がんばっているみたいひらめきオウエンしてるよー日本


****
 
そんな週末、娘は図書館だったこともあり、
主人と久々に大好きな青木亭さんで
ラーメンをいただいてきました。
 

 
ネギラーメン。
 
豚骨ベースのここのラーメンのスープは
何度いただいても癒される味。
そしてこの盛り沢山なネギがやみつきのおいしさ。
 

 

餃子トリプル。

 

ラーメン×餃子は最高の組合せ!

おいしかったー♡

 

 

最近、

シェアサイクルが気になる主人に連れられ

ちょっとだけ自転車に乗ってきました。

 
 
こんな素敵な自転車、
しかも電動自転車なんですってひらめき
 

 

初めて電動自転車乗りましたが、

傾斜のきつい坂道でも降りずに

グングンこげ、その快適さに驚きました!

 

 

シェアサイクルでいいなと思った所は電球

 

①借りられる場所が沢山あり、

 借りた場所に返す必要がない、つまり

 どの場所でも返却OK!という魅力。

②スマホで簡単に登録、予約ができる気軽さ。

③電動自転車が手軽に借りられるところ!

 

 

旅の途中とかでも使えそうですし

バスの充実が良くないエリアでの利用など、

さまざまなシーンで移動手段の幅が広がりそうニコニコ

 

 

気になる方は、こちらからどうぞ↓↓