大阪土産☆ | ☆~ sweet miffy life ~☆

☆~ sweet miffy life ~☆

いつまでもかわいく、魅力的な奥さま&ママでありたい☆
そんな素敵なマダムに憧れるMy Diary

 
 
GWですね〜
昨日は、チケットをいただいたので
娘と古巣のお教室のバレエの発表会を
観に行ってきました。
辞めてからまだ2年しかたっていないですが、
なんだかとっても懐かしかったです
 
 
***
 
最近出張続きの旦那さん。
今回は日帰りで大阪へ、
お土産も沢山買ってきてくれました〜
 
 
カール達に圧倒されていますが指差し
蓬莱551の豚まん、りくろーおじさんチーズケーキ
カール(チーズ、うす味)、ポテチ(関西だし醤油)
 
りくろーおじさんのチーズケーキは
私がリクエストしました。
 
 
フワッフワなチーズケーキがおいしすぎなんです♡
冷やしても温めてもおいしいので、楽しみも倍増。
 
 
りくろーおじさんの刻印がかわいいー!!
家族でおいしいtea timeでした