広島土産☆ | ☆~ sweet miffy life ~☆

☆~ sweet miffy life ~☆

いつまでもかわいく、魅力的な奥さま&ママでありたい☆
そんな素敵なマダムに憧れるMy Diary

 
 
 
明日からの連勤に備え、
今日はラフィネで身体ほぐしてもらってきますニコニコ
 
 
 
***
 
先週、広島に出張だった主人からのお土産。
広島はおいしいものが沢山あるから
私も同行したいー!!
 

 

まずは、リクエストしておいたレモンケーキ。

 
 
アンデルセンのレモンケーキ。
ホワイトチョコでコーティングされていて
レモンとのバランスが絶妙で大好きなケーキです♡
 
 
 
こちらも買ってきてくれました~
Kunugiのワッフル詰合せ。
箱を開けた瞬間笑顔になり、どれも甲乙つけがたい
美味しさ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
 
 
 
 
そして娘と私にと、LuLiLun瀬戸内限定パック。
レモンの香り(左)とオリーブの葉エキス(右)
なかなかみたことがないので使うのが楽しみ指差し
 
 
 
牡蠣のアヒージョ。
お酒の肴にしていただきました~
牡蠣好きにはたまらないです

ちなみに‥‥美味しすぎたオイルの残りを使って
翌日は牡蠣アヒージョパスタにしました。
こちらも文句なしのおいしさでしたよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
 
 
**
 
そしてママ友からも
春休みのお土産をいただきました(*´∀`*)
 
 
福岡土産いちご
 
 
台湾土産流れ星
 
 
お土産を味わい、そこの地を満喫できた感じです
みんなありがとう飛び出すハート