お祝い焼肉☆和牛放題の殿堂 肉屋横丁 | ☆~ sweet miffy life ~☆

☆~ sweet miffy life ~☆

いつまでもかわいく、魅力的な奥さま&ママでありたい☆
そんな素敵なマダムに憧れるMy Diary



朝から晴天!気持ちがいいな〜
午後からお友達と映画を観にいく娘さん
今朝は珍しく早起きしていてびっくり(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
いいお天気でよかったね、楽しんできてね♡


***
 
週末は、
主人のお誕生日のリクエストも兼ねたお祝いで
和牛放題の殿堂 肉屋横丁で
豪華すぎる焼肉をいただいてきました指差し
 
 
精肉店のようなショーケースには
豪華な国産和牛がずらり!
こちら食べ放題ですって目がハート
 
 
当日予約して行ったので、
空いている時間も15時~という微妙な時間でしたが
遅起きな我が家には逆にぴったりでした(笑)
これ↓↓を手形として、ショーケースに持っていきます。
 
 
席に着いたら
はじめにいただくのが、こちらのお肉タワー
 
 
これを食べたら
和牛食べ放題早速スタートです(≧∇≦)
 
 
どれもとろけるおいしさで
1枚のお肉の満足度が半端なかったです~
この他に、タン、ホルモンなどもいただき
3人でお皿3枚は食べたかな(๑´ڡ`๑)
 
 
そして気になるサイドメニューも
お腹と相談しながら色々頼みました。
 
 
キムチ盛合せ
ここの白菜キムチが絶品!
白菜キムチだけで2皿追加でいただきました^^
 
 
クリームチーズキムチ
クラッカーにのせていただくと
とまらぬおいしさ、これもおいしかった~
 
 
 
塩チョレギサラダ
 
 
さっぱり冷麺
お腹がはちきれそうでしたが指差し
これはどうしてもいただいてみたかったので。
その名の通り、さっぱりしていて
逆にお肉が進みました~
 
 
チーズボール
お腹に余裕があれば、もっといただきたかった。
 
 
そして〆のデザートは
シューアイスor杏仁豆腐の2択。
ドリンクもフリーなので
珈琲を淹れておいしくまったりなデザートタイム。
 
 
主人が前から来たかったお店のようだったので
家族でこれてよかったです。
4月から新しい環境になる主人の前途を祝し、
おいしいお肉を食べていい活力になってもらえたら
嬉しいな。おめでとう