観劇☆骨と軽蔑 | ☆~ sweet miffy life ~☆

☆~ sweet miffy life ~☆

大好きな家族と過ごす、ごくごく平凡な日常を綴ったMy Diary。
食ネタ多めです(*´꒳`*) 仲良くしてくださいね☆

 
 
祝日のお休み、学校のママ友達と夜飲みへ
旦那さんの「ゆっくりしておいでー」に甘え、
夕方集合したはずなのに‥‥
帰宅したのは日付けが変わるちょい前という(゚д゚)
閉店までつづいたエンドレスなお喋りなのに
時間が足りなく、あっという間な時間でした(*ˊᗜˋ*)⸝
 
 
 
***
 
週末の日曜日は、
主人と観劇してきました。
 
劇場近くにある
東京ミッドタウン日比谷の前には、
色とりどりのお花が咲いていて
もう春ですねー
 

 
「骨と軽蔑」という作品を観てきましたよ。
 
 
宮沢りえさんはじめ小池栄子さん、
水川あさみさん‥‥と豪華すぎる顔ぶればかり〜
戦争中のお話しなのに、
不謹慎ながら笑ってしまう
女優7人で繰り広げられる会話劇。
めちゃくちゃ楽しかったです。
 
そもそも今回観に行こうとなったきっかけは、
主人と前シーズン観ていたドラマ
「コタツがない家」で主演を演じた小池栄子さんの
ファンになってしまったから指差し
 
彼女のドラマは「俺の話は長い」でも観ていて
(他にも色々拝見しておりますが)
演技やパワーがとにかく凄くて、
元気がもらえるんです目がハート飛び出すハート
 
そんなパワーを少しでも分けてもらえ
観に行けてほんとよかった!
小池さんはもちろん、女優さん皆元気でおキレイで
私も頑張ろう!と元気をもらえました(´∀`o*)
 
 
 
さてさて劇場を出たらすっかり夕刻。
最近我が家ではまっているサムギョプサルを
夕食のリクエストに娘からされていたので、
せっかくだからと新大久保の韓国市場まで行き
お肉を買ってきました〜
 
 
私達はちょっとだけ食べ歩き。
せっかく来たからね(笑)
 
 
モッツアレラ
チーズが伸びーるやつ
おいしくないはずがない(*´ч`*)
 
 
トッポギとヤンニョムチキン
甘辛味でまた食べたくなるおいしさ♡
 
 
娘に喜んでもらおうとわざわざ電車乗り継ぎ
お肉買ってきたけど、、まさかの
「いつものお肉(近所のスーパー)のほうが美味しい」
と言われました(´゚д゚`)
でも、おいしく楽しい夕食でしたキラキラ