ママ友ランチ☆1110 CAFE/BAKERY | ☆~ sweet miffy life ~☆

☆~ sweet miffy life ~☆

大好きな家族と過ごす、ごくごく平凡な日常を綴ったMy Diary。
食ネタ多めです(*´꒳`*) 仲良くしてくださいね☆

 
今日は生憎な雨降り
一日傘が手放せなさそうです


***
 
先日、幼稚園時代のママ友仲間と
1110 CAFE/BAKERYにてランチしてきました
 

 

小雨がパラついてしまったのが残念。

ここのお庭とかお天気よかったらすごく

素敵なんですよ~

 
 
ファーマーズセット(サラダ、スープ)に
それぞれパンと飲み物をつけて。
木のプレートがとってもお洒落で映えますね飛び出すハート
 
 
私は、くりーむあんぱんと珈琲をセレクトしました。
スープがトマトベース?でちょいピリ辛なんですけど
これがすごくおいしかった(*'ω'*)
 
 
 
大学受験真っ只中の
高3生がいるママの話しもきけたりして
現実味がおびてきました不安
希望のところに落ち着くことを願っているよ虹
 
 
みんなとお喋りできて
楽しいランチタイムをありがとう