アメトピ☆ありがとうございました! | ☆~ sweet miffy life ~☆

☆~ sweet miffy life ~☆

大好きな家族と過ごす、ごくごく平凡な日常を綴ったMy Diary。
食ネタ多めです(*´꒳`*) 仲良くしてくださいね☆

 

 

先日の私の記事が

アメトピに掲載されたようでした(゚д゚)!

 

 

 

びっくりあんぐりあんぐり

 

 

その時の記事はこちら↓↓

 

 

私のコメダ好きが伝わったのかな~

大好きなコメダの記事とは嬉しいです♡

ありがとうございます(*v.v)。

 

 

ありがとう♡ついでに

auスマートパスの抽選も時々当たっています指差し

備忘録も兼ねて。

 

 
コーヒーの当選がなんだかんだと一番嬉しいかも。
いつも会社でいただいていますsei
 
 
最近アイスの抽選も増えてきました。
こちらはアイス好きな娘さんに♡
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
冬になると無性に食べたくなるよねー☆