週末のウォーキング&ランチ☆CICADA | ☆~ sweet miffy life ~☆

☆~ sweet miffy life ~☆

いつまでもかわいく、魅力的な奥さま&ママでありたい☆
そんな素敵なマダムに憧れるMy Diary

 
 
 
娘がお友達と久々に夢の国へ出掛けた週末、
主人とウォーキングを兼ね
おでかけランチしてきました
 
 
前回のウォーキング記事はこちら↓↓
 
表参道から徒歩数分にある
お洒落感満載なカフェ、CICADA。
 

 
テラス席でいただきましたが
となりに大きなストーブがあり冬なのに、
寒さを全く感じることなくいただけた快適な空間。
 
 
お店の前にはこんな自転車も置いてありましたよ。
荷台にパンがのっているひらめき
 
 
メニューはクラブハウスサンドと
散々迷いましたが、
 
 
写真をみて一目惚れした
バターミルクパンケーキソーセージフライドエッグ
主人はコブサラダとパンの盛合せ、
そしてそれぞれ珈琲をいただきました。
 
パンケーキおいしかった♡
コブサラダもドレッシングがおいしすぎて
とまらぬおいしさでした(*'ω'*)
 
珈琲のおかわりがいただけたりと
居心地がよすぎて、珈琲片手に
二人でゆっくりお喋りできたランチタイムでした。
 
 
食後は明治神宮へお詣りにいき、
 
 
そのまま歩いて新宿まで足をのばしたので
けっこう歩いたぞー(〃^∇^)
総歩数19,241!
 
心地よい疲れを感じた週末でしたキラキラ